地主様によりそう北摂(豊中市、吹田市、箕面市、池田市)の不動産コンサルティング会社

tel

ダイキュウだより

豊中 パン de Rainbow 豊泉家ヘルスケアグループのパン屋さん

投稿日:2021/06/29

豊中 パン de Rainbow 豊泉家ヘルスケアグループのパン屋さん

豊中市役所から北へ少し行った桜塚交差点の豊泉家ランドマークタワーの前で、パンの販売をされています。豊泉家ヘルスケアグループ 社会福祉法人福祥福祉会が手掛けてられるパン屋さんです。

一度買ってみたら美味しかったので、それからたまに会社で購入しています。無添加の素材にこだわり丁寧に心をこめて作っていると書かれているとおり、しっとりした生地に優しい味のパンです。食パンは「くるみ」と「レモンジュ」を含め3種類があり、レモンジュはレモンピールを混ぜて焼き上げられていて、レモンの風味が甘く、生でも焼いてもとても美味しいです。こちらの看板商品だそうです。

売り切れで買えないことがないように、事前に電話で予約すると丁寧に対応していただけます。今日も社員分みんなの希望をまとめて買ってきました。

パン de Rainbow  

パンde Rainbowのホームページです|福祥福祉会(豊泉家) (housenka.com)

販売日 平日(月~金)

販売時間 ①8:15~9:30 ②11:30~13:00 ③14:00~15:00

販売場所 豊中市中桜塚3丁目2-1 (桜塚交差点南東角)

お問合せContact

まずは、お気軽にご相談下さい!