地主様によりそう北摂(豊中市、吹田市、箕面市、池田市)の不動産コンサルティング会社

tel

ダイキュウだより

豊中岡町 ★Nico★食堂 メニューひとつのごはん屋さん 食べてきました

投稿日:2022/03/18

岡町 Nico食堂

阪急宝塚線岡町駅から東へ約4分、原田神社を抜けたところにある「★Nico★食堂」に

食べに行ってきました。

豊中岡町 ★Nico★食堂 メニューひとつのごはん屋さん 食べてきました

「★Nico★食堂」こちらのメニューはただひとつ、日替りNico定食のみです。

毎日メインのおかずに副菜が2品、お味噌汁、ごはんに自家製のフルーツ酢が付いています。

この日はコロッケの日でした。美味しい。

Nico食堂さんは、すぐ近くの「いち凛」というお店で働いていらっしゃったとか。

岡町商店街近くに「★Nico(ニコ)★」っていうお店ができてるので食べてきた!/どこかで見たと思ったら…!愛情たっぷり、”日替わり定食ひとつのごはん屋さん”♪ | TNN豊中報道。2 (toyo-2.jp)

「いち凜」さんはよくランチのお世話になっていたお店です。

メニューがひとつだけというのも納得です。

Nico食堂さんは、毎日その日のメニューをインスタグラムにUPされています。

健康に配慮されたメニューだとわかります。

テイクアウトのお弁当もあります。

水曜日はカレーの日だそうです。そう聞くとなんだかワクワクしますね。

美味しいお昼ごはんを食べて今日も頑張ります!!

★Nico食堂★ 

インスタグラム https://www.instagram.com/nico.8992

豊中市中桜塚2-26-14

TEL:080-8945-2525 (お弁当は1つから電話予約できます)

お問合せContact

まずは、お気軽にご相談下さい!