地主様によりそう北摂(豊中市、吹田市、箕面市、池田市)の不動産コンサルティング会社

tel

ダイキュウだより

豊中岡町 白らーめん南ばん亭岡町店 食べてきました

投稿日:2021/10/15

白らーめん 南ばん亭岡町店

阪急宝塚線岡町駅の東側、岡町・桜塚商店街の「白らーめん南ばん亭岡町店」に食べに行ってきました。

豊中岡町 白らーめん南ばん亭岡町店 食べてきました

こちらのお店は豊中市桜の町2-2-5にある「白らーめん南ばん亭」の2号店になります。

本店は昔から人気のお店です。2021年6月にこちら岡町店がオープンしました。

メニューに迷います。

本店では定番人気の白らーめんに焼めしを食べていましたが、今回は、これまた人気の焼そばと焼めしを注文しました。

やはり2号店も美味しいです。焼きそばは普通の焼きそばではなく、博多の焼ラーメンのようです。ソース味ではなく豚骨の旨味が感じられます。油でギトギトなのですが、もたれることなく食べられるのが不思議です。

美味しいお昼ごはんを食べて今日も頑張ります!!

白らーめん 南ばん亭 岡町店 豊中市中桜塚1-2-3  Tel 06-6858-8300

白らーめん 南ばん亭 岡町店 - 岡町/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

営業時間 11:00~14:30 17:30~20:00  日曜営業

定休日  木曜日

お問合せContact

まずは、お気軽にご相談下さい!