地主様によりそう北摂(豊中市、吹田市、箕面市、池田市)の不動産コンサルティング会社

tel

ダイキュウだより

5Gの時代 動画を取り入れたホームページにリニューアル

投稿日:2021/05/12

この度、当社のホームページを全面リニューアルしました。

どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

5Gの時代 動画を取り入れたホームページにリニューアル

5Gの時代が来ました。5Gでビジネスが変わるとも言われています。そんな中、リニューアルする当社のホームページ。色々と検討した結果、動画撮影を得意とする株式会社シードアシスト様にホームページの作成をお願いすることにしました。

ホームページの動画撮影風景

写真は当社の応接室での撮影風景です。営業マン役、お客様役はベテランの俳優さんにお願いしました。台本も無いのに本当のお客様? 当社の営業として働きませんか? とスカウトしたくなるくらい、お二人ともスムーズにアドリブで話を進められます。さすがですね。カメラマンさん、ディレクターさんも納得のいくまでテイクを重ねられます。応接室に入ってくる自然の光と照明の光との融合など、細かいところまでチェックされます。とてもセンスのいるお仕事ですね。みなさんさすがプロです。

機材搬入から片付けまで、朝から夕方まで丸1日の撮影でした。

お客様役  瀧沢 修(たきざわ おさむ)さん

営業マン役 藤本幸利(ふじもとゆきとし)さん

株式会社シードアシスト様には当社のことを十分に理解していただいて、期待以上のホームページが完成しました。隅から隅まで当社ホームページをご覧ください。

制作会社  株式会社シードアシスト 

お問合せContact

まずは、お気軽にご相談下さい!