地主様によりそう北摂(豊中市、吹田市、箕面市、池田市)の不動産コンサルティング会社

tel

ダイキュウだより

豊中 チキン南蛮カレーの店 豊中市役所前店 食べてきました

投稿日:2022/01/20

阪急宝塚線岡町駅から東へ約10分。豊中市役所横に2021年11月にオープンした「チキン南蛮 カレーの店 豊中市役所店」に食べに行ってきました。

豊中 チキン南蛮カレーの店 豊中市役所前店 食べてきました

「チキン南蛮カレーの店」このカレー屋さんは、宮崎県都城市で40年の実績があるカレー屋さんと宮崎名物チキン南蛮を合体させたことにより美味しいとブレイクしているカレーチェーン店です。嬉しいことに豊中にお店ができました。

各賞を取った人気のメニューにチキン南蛮カレーの食べ方が書かれています。

タルタルソースたっぷりのチキン南蛮だけでもボリュームがありますが、そこにカレー。

食べ応えあります。お味の方は、個性が強いもの同士でどうなるかと思いましたが、合います。

味変アイテムとして宮崎発祥の「カレー専用みやこん醤油」というお醤油が用意されています。

ルウに掛けるとコクが出てまた違った美味しさを味わえます。

美味しいお昼ごはんを食べて今日も頑張ります!!

チキン南蛮カレーの店 豊中市役所前店 

カレー倶楽部ルウ (curryclub-ruu.jp)

豊中市中桜塚3丁目10番6号 中桜塚ビル1階

TEL: 06-6843-5678

営業時間:11:00〜22:30(L.O.22:00) 

定休日:不定休

お問合せContact

まずは、お気軽にご相談下さい!