地主様によりそう北摂(豊中市、吹田市、箕面市、池田市)の不動産コンサルティング会社

tel

ダイキュウだより

豊中ランチ 大阪高井田式 麵屋7.5Hz豊中服部店 食べてきました

投稿日:2023/06/16

大阪高井田式麺屋7.5Hz

阪急宝塚線 服部天神駅を東(176号線方面)に1分のところにある「麵屋7.5Hz豊中服部店」に行ってきました。

豊中ランチ 大阪高井田式 麵屋7.5Hz豊中服部店 食べてきました

こちらのお店は、東大阪発祥のお店です。大阪高井田式と大きく書かれています。

まずは、券売機で食券を購入します。

注文したのはチャーシュー麺850円とおにぎり120円です。

トッピングに味付玉子120円を付けてみました。

太麺で食べ応えがあります。チャーシューも噛み応えがあり、肉々しく好みの味でした。スープを濃くできるようですが、元々円分濃度が高そうなので注意が必要です。初めて食べる方にはノーマルのスープをおすすめしているそうです。

お店の名前が7.5Hz(ヘルツ)とあるので、ラジオでも関係しているのかなと思っていたら、脳波のことでした。「産まれた時の脳波が7.5Hz とても快適な状態」だそうです。大人になってしまった私たちですが、「楽しいこと、良いことを思い出し、未来を具体的にイメージ化する」ことによって、このとても快適な脳波7.5Hzに近づけることができるそうです。(麵屋7.5HzさんのHPより)

美味しいお昼ごはんを食べて幸せです。

未来に向けて今日も仕事がんばります!!

中華そば専門店 麵屋7.5Hz豊中服部店

大阪府豊中市服部元町1-6-6    TEL 06-6863-6699

麺屋7.5Hz【メンヤナナテンゴヘルツ】の公式WEB Site (75hz.jp)

お問合せContact

まずは、お気軽にご相談下さい!