地主様によりそう北摂(豊中市、吹田市、箕面市、池田市)の不動産コンサルティング会社

tel

ダイキュウだより

豊中ランチ 一心屋のうなぎ弁当を予約テイクアウトしました

投稿日:2022/05/19

うなぎ一心屋

阪急宝塚線 豊中駅 駅ビルから歩道橋で繋がっているボゼム豊中第一ビルの中二階にある、うなぎの一心屋さんは、鰻の老舗で早く行かないと売り切れてしまいます。地主様に教えていただいたお店です。店内では、お刺身を含めリーズナブルなお値段からサービスランチが味わえます。

豊中ランチ 一心屋のうなぎ弁当を予約テイクアウトしました

今日のお昼は、会社の会議室で全員揃っての昼食親睦会です。

うなぎ弁当です! 嬉しいです! 予約の受け取りも楽しみです!

ふわふわの香ばしい鰻です。やわらかい。美味しいです!!

この鰻にこのごはんの量ではもったいないです。

この鰻でごはんを何杯も食べられます。

タレも多めに付いてます。

美味しいうなぎを食べながらみんなで楽しく、あっという間の1時間でした。

美味しいお昼ごはんを食べて今日も頑張ります!!

一心屋   うなぎの一心屋 - 豊中/うなぎ | 食べログ (tabelog.com)

豊中市本町1-10-1 ボゼム豊中第一ビル 中二階

TEL 06-6856-0296

営業時間 テイクアウト10:00 ~   / お食事11:00 ~ 14:00 (L.O13:30)

定休日 月曜日

お問合せContact

まずは、お気軽にご相談下さい!