地主様によりそう北摂(豊中市、吹田市、箕面市、池田市)の不動産コンサルティング会社

tel

ダイキュウだより

吹田ランチ 江坂 市右衛門カリー・ブラウン食べてきました

投稿日:2022/10/28

市右衛門カリー・ブラウン

大阪メトロ御堂筋線 江坂駅北口から北西へ約6分、「市右衛門カリー・ブラウン」に食べに行ってきました。

吹田ランチ 江坂 市右衛門カリー・ブラウン食べてきました

お店は築300年の古民家を改装された隠れ家風です。

狭い通路を通っていくと、お庭に出てお店の入口がありました。

とても落ち着く店内です。昔のおうちを上手に改装されています。江坂の街中とは思えません。

こちらのお店はカレーが有名ですが、市右衛門膳(おばんざい小鉢膳2,200円税込み)も人気のようです。

どれにしようか迷いましたが、今日は市太郎すき焼き丼にしました。お肉の量によって値段が違い3メニューあります。これは真ん中の勝(かつ)です。

お肉が柔らかくて美味しいです。さすが黒毛和牛の極上クラシタだけあって、お肉の味がしっかりしています。ごはんの量が倍でも良さそうです。

のんびりと落ち着く空間です。古民家いいですね。縁側にはマスカットがなっており、サービスで何粒かいただきました。特別な育て方をされているわけではないそうですが、甘くて美味しくて驚きです。

「市右衛門カリー・ブラウン」さん、前は吹田市南金田で営業されていましたが、こちらに移って来られました。前の場所では、今は息子さんがラーメン店を営まれているそうです。(ヤマネコ軒)

美味しいお昼ごはんを食べて今日も頑張ります!!

市右衛門カリー・ブラウン 

市右衛門 カリー・ブラウン【公式】 (ichiemoncurrybrown.com)

〒564-0051大阪府吹田市豊津町29-20   06-6318-5757

営業時間

【ランチ】
11:00~15:00(LO 14:30) 平日
11:00~17:00(LO 16:30) 土日祝
【ディナー】
17:30~22:00 ※予約限定 時間の相談可

日曜営業

定休日  月曜日(月曜が祝日の場合は翌日休み)
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合有り。

来店時は事前に店舗に確認ください。 

お問合せContact

まずは、お気軽にご相談下さい!